お客様がご負担する金額はわずかです。諸経費などのみをご負担いただきます。
買取成立時に発生する各種諸経費は1万円前後です
当社の買取サービスは手数料は0円でご提供いたします。ただし、一部諸経費のみ、ご負担をお願いしています。予めご了承くださいませ。
主な諸経費は売買契約書に貼ることが義務付けられている「印紙代」となります。
この「印紙代」は物件価格によって変動いたしますが、目安として数千円前後で収まるケースが多いです。詳しくはお話を伺った際にもご案内いたしますので、どうぞご安心下さい。
また、以下に国が定めた印紙代の算出方法を転載いたしますので、こちらも是非併せてご覧くださいませ。
以下、国税庁ホームページより転載
記載された契約金額 | 印紙代 |
---|---|
1万円以上50万円以下 | 200円 |
50万円を超え100万円以下 | 500円 |
100万円を超え500万円以下 | 1千円 |
500万円を超え1千万円以下 | 5千円 |
1千万円を超え5千万円以下 | 1万円 |
登記変更費用は0円です
登記に関わるすべての費用は当社で全額負担いたします。登記にあたり、担当者からお客様へ確認作業が発生する可能性はございますが、すべてのお手続きにおける事務手数料・作業代行料などを請求することは一切ございません。どうぞご安心くださいませ
リフォーム・修繕代は無料です
当社が買い取った物件は、リフォームや修繕を行ったのち、収益物件として管理や再販売を行います。このリフォーム代・修繕代などの一切を請求することはございません。当社で全額を負担いたします。
その他の費用について
当社の買取の際、調査代など実費をご負担いただくケースがございますが、その際も事前に詳しいご案内をいたしますので、説明なく追加費用が発生することは絶対にございません。
ひとつひとつの工程において、詳しくご説明しながらお話を進めてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。また、その中で質問などがございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けください。不動産取引はわかりづらい用語や決まりごとが多く、難しいと感じてしまうのは当然です。
いつでもお客様の目線に立ち、行動に移すことが私たちのポリシーです。いかなるご質問も歓迎いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。