ご相談からご契約までの流れ
再建築不可物件の買取について、ご相談からご契約までの流れをご案内いたします。
再建築不可物件・買取の流れ
- 1お電話orメールでご相談
物件の所在地・ご状況などを、専門の買取スタッフがお伺いいたします。この時、詳しい資料が揃っている必要はございません。必要書類のご提出をお願いする際は、担当者より直接ご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 2当社よりサービスのご紹介
当サービスの概要について詳しくご案内いたします。お電話・メールはもちろん、当社へご来店いただき、対面相談も承ります。いかなる方法でも、お客様の疑問や不安を解消できますよう、わかりやすい言葉でご紹介いたします。
- 3査定額のご提案(ご相談後、数日お時間を頂戴します)
お電話・メールなどご希望の方法にて、相続物件の買取査定額をお知らせいたします。当社より査定額をお伝えした後にお断りいただいても全く問題ございません。どうぞ、ご遠慮なくご利用ください。また、一部印紙代などご負担金が発生する場合は、この時に合わせてご案内いたします。
- 4正式なお申し込み
査定額をご快諾いただいた場合は、この後、正式なお申し込みへと移ります。不動産の取引上、必要書類などのお取り寄せが必要な場合はお知らせいたします。取引上、ご不明な点はいつでもサポートを承りますので、どうぞご安心くださいませ。
- 5売買契約(実印・権利書・本人確認が必要となります)
書面で売買取引を締結いたします。当社による直接買取ですので、契約日のスケジュールはお客様のご都合を尊重して調整いたします。何点か必要書類がございますが、こちらは事前に詳しくご案内いたします。
- 6売買決済・物件のお引渡し・鍵の譲渡
お客様の地域で決済を実施します。交通費は当社で負担しますので、どうぞご安心くださいませ。ご契約後も、ご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。当社はご契約いただいたお客様と長いお付き合いをさせていただき、そのことが最大の喜びです。